


お疲れた君たちと明日が向かう日本

最初にすませておきますが24時間配信に付き合ってくれた方々!ありがとうございまちゅ!!
時々したくなるなーこういうの。寂しくて仕方ない時はネタ用意してやるか。わかんねーけど。

それと、サンマ麻雀大会も皆さんの協力で一応終わらせる事ができ、せっかく皆さんが素晴らしいジャンプレイをしてたのに主催の二人が順位確定後に本気出したためなんか変でしたが、次ももっと頑張ります。

あ、なんか案吹っ飛んだ 乙

続きを読む

time goes on

ライクザット
カラオケ行きたい気持ちをどう消化するかって考えたとき、カラオケに行くしかねーと思ったので、月曜の13時というテラニートタイムにヒトカラ行ってきます。でも予告を守れないちょっぴりお茶目なおとこのこ ぴすとん です。

ジョイサウンドにどんなボカロ曲が入ってるかすげー楽しみだ。うたスキIDどこにやったっけ?忘れちった。

つーつー寝る乙ノシ

スターウェーズ数
プロファイル

PistontionX

Author:PistontionX
ネトア目指してます ppiissttoonn@hotmail.co.jp かわいいものや言い分のある方はこちらへ送ってください↑

フリーエアリアル
Ustream tyekka-
フリーエアリアル2
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
