

おおピストンよ

ニコニコ大百科に私が登録されてました

いまさらなんでだよ うれしいじゃんかよ あああああああ




これは転機だ ウェザーリポート


絶対何かがおかしい


てか書いてくれた人マジでありがとう


実況 あげます!



なにかしらの実況 あげます!!

アイドルマスターの略は



アイマス!!



いま会いに



ゆきます!!!



首都プレトリア



うん



コンフェデ決勝が放送されない地域かもしれないことが残念だなって思います。実況動画ってなんだろうってちょっとだけ思います。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

家族鶏肉

実況の新作!
を明日くらいのブログにはっつけてみようと思う。初めて実況動画をあげたときのワクワクを思い出せる瞬間が新作投稿にはある。どれくらい伸びるかな~ってね!過疎なりに検証を重ねた結果、土日の夕方の時間帯にあげたほうが再生数が伸びる傾向にある。だからその時間帯を狙うべく風呂上りに録るぜ!

人は言う事がなくなると、やれ首が痛い肘が痛い暑い寒いだるいかわいいとか、心にもないような文句を並べ立てる傾向にあるからしてワンダフルワールド。

どうしてこの季節は雨が降って風が吹いてぼくを悩ませる。フリーセル。

土日の夕方を狙うのと風呂上りに実況録るのの関連性が全くない。

テーマ : ゴールドマンの先物手口で日経を読む
ジャンル : 株式・投資・マネー

オン・プレミアム

ブラウザの脆弱性がなんちゃら。
ひさびさに実況プレイ動画のアップロードをした。アップロード中に2回と、完了後に1回ブラウザが吹っ飛んで笑えなかった。

実況楽しいなって、もうほんんっとにびっくりしたぁ。実況すごいって。ゴホン人様ry。


今からむね肉焼いてくる。俺はそういうキャラでいたい。

その実況とはこいつだ!

リンク機能ってなんかおもしれえ。

テーマ : 誰かに伝えたくなる、話。(*´ー`)
ジャンル : 小説・文学

実況録ってすま

1ヶ月ぶりに実況プレイ動画の録画・録音をした。
僕は元々こっちの人というか、最近は生配信しかしてなかったけど、ネット界にこの俺という「ピストン」が登場したのはニコニコ動画での実況プレイに他ならないのだ。かしこ。

課金期限切れによってプレミアム会員という高貴な立場から弾きとばされた俺は、今日録ったこの動画をアップロードするのに1680円を支払い、マイリスト登録数&動画アップロードMB数の上限を上昇させなければならないモードなのだ。
最近ようやく生活費に余裕が出てきて、ネット遊びに金を回すことが出来そうなのだ。ウェブカメやっぱ買う。面白そうだモン。

でも危ないかもね。俺アンポンタンだから、晒す気のない、もしくは晒してはいけないモノを生配信で視聴者の皆様に配信してしまうかも知んないし。
もっとよく考えます。あぁ考えます。

テーマ : 実況プレイ
ジャンル : ゲーム

スターウェーズ数
プロファイル

PistontionX

Author:PistontionX
ネトア目指してます ppiissttoonn@hotmail.co.jp かわいいものや言い分のある方はこちらへ送ってください↑

フリーエアリアル
Ustream tyekka-
フリーエアリアル2
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
