

桃太郎電鉄の

桃太郎電鉄USA100年配信をやります


4/17(土)18時より予定しています

今回のスタイルは、以前のように連日の配信でクリアするのではなく、週末 出来れば土曜の夜に一回20年程を進めて、約一ヶ月で終焉を迎える形としたいと思っております。


すんげぇ楽しみであります
学校やまだ見ぬアルバイトが忙しくなるその前にこの企画を終わらせてしまいたいです。GWにピークを持っていきたいのでこんな風にしました。

どうぞよろしくお願いいたします。


モンストラーV

あと2日しか満足に遊べません。こんな言い方をしちゃう程、遊んでばっかりの一ヶ月でした。楽しかったです。

先日行ったマリオRPGTAですが、目標である6時間を大幅にオーバーする10時間23分という記録でした。衝撃的なまでにTAのノリではなかったため、だらしねぇ挑戦であったことでしょう。
やはりクリア時間の目安が3時間を越えそうなゲームはTAには向かないんですかねえ。集中力がもたない。その前にプロットたてるのがめんどくさい。

ポケモンスナップを題材とした競技もやりたいですね。
現在やろうと思っているゲームが非常に多いです。金ばっかりなくなっていきます。

配信が生活の中心であってはならない

とことん学生生活への道がとりあえず用意されたので、たくさんの人達の協力によって作り出された春休みの有効活用について頭をグルングルンさせました。

一つの配信の中で一本のゲームを終わらせる系の配信をやりたいと思っております。
楽しみですね。ネタは考えてはありますが、どうでしょうね。

予定がまとまり次第Piisttonチャンネルのトピックに書いたりツイッターでしつこく叫んだりを繰り返すのでよろしくお願いします。
4月一周目までにはやりたいと思います。新しい靴が欲しいです。

頑張れば夢は叶うさ

桃鉄100年配信は凄く楽しかったです。自己最高の人数に見ていただいたという事実が楽しさを物語ります。
またいつか、あのようにエキセントリック極まりない配信がしたいものです。いやぁ楽しかった。

しばらくはいつものようなゲーム配信に戻るでしょう。正直今日の配信は勝手に重圧を感じつつつけましたが、まあよかったです。楽しかったです。
これからの予定↓

・キングダムハーツ2ファイナルミックス+
・ホラー的なもの
・ゲーム以外
・爆乳が山とかを駆け回るゲーム
・チェッカーで流行ってる例のゲーム
雨のホームで例のゲーム

浜崎あゆみのゲームは、リクエストがあればまた全クリします。
あとカレーを見つけたので配信でカレーつくりたいです

暇なハイエナにFuck

連日の10時間級配信によって、あぐらをかくと膝が痛むという症状が発生しました。もう治りましたが。

現在やっている桃太郎電鉄2010に関してなのですが、いずれ他の配信者さんとWi-Fiによる100年間対戦を執り行いたいと思っています。
なにぶん私にはコネがないので(全くない、というわけではありませんが)実現はかなり先になるでしょうが、ただ今のうちにそういった展望を何らかの形で残しておきたいなあというメンタルから生まれるこの一文であります。

以上です。これからステーキ丼作ります
スターウェーズ数
プロファイル

PistontionX

Author:PistontionX
ネトア目指してます ppiissttoonn@hotmail.co.jp かわいいものや言い分のある方はこちらへ送ってください↑

フリーエアリアル
Ustream tyekka-
フリーエアリアル2
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
