

よがつ

ネットで自分のHNを持った状態で遊びを始めて早一年が過ぎました。と、3月上旬から言い続けています。

なかなか順調に遊びを続けてきていられるんじゃないかなと思います。ネット遊びっつっても生配信しかしてませんが。
ネットと現実の違いは、人間関係においてはあまりないようにも感じました。姿形顔が見えない、というのを上手く使っていろいろやっていけたらなと思ったり思わなかったりですね。一番大きい違いはそこで、それ以外は現実と何ら変わらないかなーと。
でも関係を切りやすいですね。

4月というと、一昨年に当時好きだった女性をお花見的デートに誘おうとして結局出来なかったという淡いような思い出があります。仕事の先輩に「○○さんをデートに誘うっす!そこで告っちゃうっす!」と息巻いておきながらの失態でした。そうです私は有限不実行なのです。

この歳で再び始まる学生生活が不安なので、あまり考えないようにと配信に逃げる日々もあと少し。配信においていまだ私はスモールなので、4月の終わり頃にはせめてミドルにはなっていたいですね。そして18歳そこらの社会を知らないガキを騙して交際にまで持っていけてたらな と思います。

いじめられないよう気をつけます 今夜も配信しますよろしくお願いします

ポルノ

ついに仕事が終わったので楽しい日々を送ります

FF9が終わりそうにありません。桃鉄は予定通り17日にやりたいですね!へっへへへへ!

さっき上司とのみに行ってきました。6:4の割り勘だったので朝食を落として超ショックでした。辛いです。でもその後フルーツパフェをおごってくれたのでトントンといったところですね


一応コメレス
ブログ左のフリーエアリアルというところの1行下に「Ustream tyekka- 」というスペルですが、正しくは「Ustream Checker」ですよー
宮崎県ではこう書きます 県民ショーでやってました

お疲れ様です
ファイル復元できたらいいですね

あとよっか

後四日
もうそれ以上でも以下でもない最終クールの幕開けである。

気分的には既に退職済みである。モチベーション下がりまくり!やる気がないよ!!
ドラクエモンスターズRTA動画の更新や、FF9、桃鉄100年の事がなんか指標ってか暮らし甲斐だよ!

2010年で最もデリケートな四日間が始まります。頑張らず、適当にいなしていきたいとしか思いません。
それと、このブログのIDのパスなどを記したメモ帳を誤って消去してしまったため、ログインが求められるような事態が起きれば、その時点でこのブログは雲散霧消いたします。

新しいブログを作るために新しいホットメールアドレスを取得したりいろいろ作業があるのでメチャクチャめんどくさいです。今度からはパスワードは紙に書いてディスプレイの後ろに挟んでおこうと思います。

勤務がもう少しだけ

ってかいろいろと固まってない事が多すぎる 配信なんかやってる場合じゃないと見る向きもあるが、それとこれとは別だ。

今日は母が来ていたので、最近宮崎県にも進出してきやがった餃子の王将へと行った。

餃子しかないと思ってたけど普通に中華料理屋だった。餃子自体は言うほど美味くなかった。期待値の高さの分だけ評価も下がった感じだね!
私の好物の一つである天津飯を食べたのだが、餡の味がすごくラーメンスープみたいで残念だった。天津飯といえば、あのむせ返るような(というかむせる)甘酢の瘴気を吸い込みゲホゲホしながら食べるのが醍醐味だというのに・・・
これはこれで美味しいのだが、やはり期待値の高さの分だけ評価が下がった感じだね!

でもまた行きます。食べたいメニューは語りつくせない夢の数ほどある。

ちなみに床はそれほどツルツルじゃなかったです。至って普通。今日は、というか今日も仕事でイヤな事があったので、滑ったらパーンしてたかも知れないのでまあまあ良かったと思います。


以上、宮崎王将レポでした。

マルチゲイパンツ それ以上は言わない

あと7日

やはり中番は楽だ。時間が過ぎるのが早く感じるし、ウッゼェ先輩様がいないからだ。
人間関係って大切だね!

配信予告します。8日の配信は17時からやります。出来なかったら悲しいです。


フレキシブルな勤務体制はいやだなと思うので、土日祝日休みの仕事に就けるよう頑張りたいです。

あと7日 あと7日・・・

ソフトクリームを手軽に入手できる環境がほしいです
スターウェーズ数
プロファイル

PistontionX

Author:PistontionX
ネトア目指してます ppiissttoonn@hotmail.co.jp かわいいものや言い分のある方はこちらへ送ってください↑

フリーエアリアル
Ustream tyekka-
フリーエアリアル2
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
