

グレート

新しいスーパーが出来てたのでそこにいった。

そんなによくなかった。飲み物高いしいろいろ高い。品揃えはいいけど、必要なものではない。
から揚げが大きいバットにドンと積まれて、500円でパック詰め放題。バイキング形式。その場で食べたいよ・・。

結局飲み物を買いに行ったのに、高いから買わなかった。水があと200mlくらいしかない。だから今から買いに行く。
ウォーター。



にくくいたい。さらだ。にく。まーぼーなす。くう。うっく。

テーマ : Σ(゚д゚`)マ、マジカヨ!?
ジャンル : 日記

クラウザー

タイトルで分かるとおり、ブラウザをインターネットエクスプローラーからスレイプニルへと変えた。
最初は妙に小洒落た名前に苛立ちを覚えたものだが、IEをIYOしていた身からすると、ものくそ使いやすい。動作が速いよ!すっげえ!

生配信企画案がフッと思いついては消えてゆく、この理不尽な社会と辛いながらも些細な幸せに身を捩じらせる生活の中で、僕たちは何を思い、何を感じ、そして何をしたいんだろう・・・。


面白い案をまとめる場所。ネット上じゃなくても用意しておくといいよ!

テーマ : ソン・スンホン
ジャンル : テレビ・ラジオ

インディアナ・ポリス

勇気と希望と元気を集めて企画をいろいろ考えている自分がカッコいいとか思って、好き。
カップヌードルのジェネリック的存在であるスープヌードルを食したが、非常にまずい事に、不味い。

うすい。少ない。やるせないの三拍子が揃っている。まぁスープは全部飲んだんだけどねっ☆


もう夏だから、アイスを愛するには適した季節だと思うんだ。私はスイカバーを評価していてね、この時期にはいつも冷凍室ん中がパンパンだぜ・・・。

っつかさ、みんなで麻雀やろうよ。るーる教えるからさ。
妖しく教えてあげるからさ。いひひ。




テーマ : マリオカートWii
ジャンル : ゲーム

変な乳してエビ臭い

仕事で使うメモ帳紛失事件というのが起きた。無事先程ただ事務所に忘れていただけだったので取りに行くという形で解決を迎えてフィナーレなのだが、DQ3がしたい。

たまーにやると面白い。メジャータイトルここにあり、といった感じ。でもモンハンは苦手だが。

週末に飲もうと思ってなけなしの生活費をはたいてヨーグリートスパークリングとマンゴーラッシーを2本ずつ買ってきた。
でも普段飲む用のお茶が尽きかけていたのだ。もちろん買う金はない。っだわけね~だろおぇぇぇ

最後に一言。






テーマ : オススメの本の紹介
ジャンル : 本・雑誌

大は小を兼ねるけどおおざっぱ

お腹空いたからってたくさん食べられるわけじゃない。

カップやきそばの「デカ王」てのがある。普通の約2倍の量で200円だ。高いか安いかはわからん。
本日のお勤め終了後にそれを頂いたのだが、大して好みの味でもないし、多すぎるコレ。気持ちわるくなっちった。

これならまだマグロの刺身買ってきてお米炊いて鉄火丼(笑)にして食ったほうが良かった。クソ。
今日の夕食の野菜炒めを彩る豚肉を買うのが目的だったはずなのに、買うの忘れた。デカ王どうにかして戻すから、豚肉と交換してくれ!言い値で買おう!

たまにはこういう普通の日記もいいもんだ。




テーマ : ダイエット/健康/美容/
ジャンル : ヘルス・ダイエット

スターウェーズ数
プロファイル

PistontionX

Author:PistontionX
ネトア目指してます ppiissttoonn@hotmail.co.jp かわいいものや言い分のある方はこちらへ送ってください↑

フリーエアリアル
Ustream tyekka-
フリーエアリアル2
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
