

ウィニーだプー☆

ファイル復元ソフトの提案をしてくださった方、誠にありがとうございます。まだ復元させていませんが、恐らくできると思います。助かります。

ちなみに昨夜復元させようとしたのですが、クッソ重くてPC固まったんで諦めました。もっと余裕のある時か、パスワードが必要になった時に使います。
今日はスィごと忙しかったです。明日も昼は忙しいです。でも明日と明後日行けばスィごとは終了です。楽しみです。


生配信をやりたいですね!
単発企画のような形でいろいろとネタを考えております。全てゲームですが。いや全てではないんですがね
やはり今のようにただFF9をやっているだけではいろいろと目指すものについて限界があるなと思いますので、考え付く限りでのあの手この手を使いたいと思います。
や、今のFF9プレイも充分楽しめてますがね?不満じゃねぇけど、あるんですよ。漢としてのなんちゃらが。まあいいでしょう。楽しんでるのは見てる人が一番わかってると勝手に思ってたほうがいいでしょう。


何をやろうとしているかはここであったりツイッターには書き出さないほうがいいと思いました。予告していた事によるスベりが怖いからです。真の勝者とは、傷つかなかった者の事である と、かの有名なナポレオンさんが言ってそうですし。

なんだかあの頃の野心が戻ってきたように感じてて、今凄く状態がいいです。あの頃ってなんだよ!

今日は書くネタが多かったのでこんなにたくさん書けました



一日に記事を2つも書いているんだぜ!?

キョウガさんという配信者仲間さんに俺にちなんだ画像を頂いた。プレステロゴを加工したやつね。

あの方には随分お世話になっている。何かお礼をしようと思い、替え歌作詞をしたがめんどくさくなってやめた。

ねぇ何がほしい?キョウガさん!

テーマ : リクガメ
ジャンル : ペット

キバニアの進化系から

インカ帝国の将軍的な人に、『マン○・インカ』って人がいたらしい。不思議発見でやってた。わくわくしてしまう名前だね。


記事を書くときは一人称を「私」にしていた俺だが、なんか今更恥ずかしくなったのでやめる事にした。残念かい?もう決まった事なんだ、受け入れてくれたまえ・・・。

っつうかさ、白い肌が好きなんだ。俺。
浅尾美和みたいな小麦が更に日焼けしたような色した肌も悪くないが、透き通るようなクリアホワイトの肌を見ると、心がわふわふする。顎の下がムズムズする。
女の人って、ほぼ例外なく近づくといい香りが鼻腔をグサグサしてくる。リンスとかコンディショナーとかよくわからないけど、髪に限らずそういった誉れ高い程のケア精神は称賛されて然るべきだよな。台所の生ゴミが臭うぜ。

即興の大喜利はあまり得意なほうではないが、実況野郎B-TEAM(知らない人はググって)のほうで一応点数を頂いた。
憧れの眼差しをちらちらと向けている人からの評価は、お気に入りのマイナーな曲が偶々行ったカラオケに入っていた時のような嬉しさで俺に降り注ぐ。ニコニコで「降り注ぐ2005」で検索してみ?hydeさんの事ががちょっとわかるから。
 

テーマ : 特価情報
ジャンル : コンピュータ

人生

今年で9年目になる。私のラルクアンシエルファン歴が。

人生の中で一番聴いた音楽はラルクアンシエルの楽曲であり、一番好きなアーティストもラルクアンシエルだ。
私の青春時代の40%はラルクアンシエルで出来ている。

まぁ、そんだけ。大好きなラルクのメンバーに一度は会ってお話したいね。


しつこいようだがクラナドのHOWEVER・MADが素晴らしすぎる。
クラナドを知らない俺が7回見て6回涙を流したというグレートやばいMADなのだ。HOWEVERが好きな人は必見だね。
リンク貼ろうと思ったが、PCがガタガタするから今日起きたら貼る。



マイクの前のやつは俺

テーマ : L'Arc~en~Ciel
ジャンル : 音楽

ぴーっぱっぱっぱらっぽ

私の名前が!!!!Ustreamライブなんとかなんとかチェッカーに載!!!!!ってるって!!!!!あああああああああ!!!!!!

テーマ : (`д´)ウオォォォ!!
ジャンル : 日記

スターウェーズ数
プロファイル

PistontionX

Author:PistontionX
ネトア目指してます ppiissttoonn@hotmail.co.jp かわいいものや言い分のある方はこちらへ送ってください↑

フリーエアリアル
Ustream tyekka-
フリーエアリアル2
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
