

カッティング・エッジ

プチプチ

すごく楽しかった。たまにやると楽しいプチプチ。


今日は散髪に行った。金がないので、いつも行く4000円の美容室は諦め、1000円の床屋に行った。

学んだことは、床屋には二度と行かないということ。だっさい髪型にしてくれたよ、全く。モデルはいいのに
整髪料で誤魔化すように努力して、明日から臨みたいと思う。


あーねむたい。ねる

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

覚醒した多重人格者

Wiiリモコンの保護ジャケット(タバコくさい)で作ったセル第二形態その1と

セル

その2

セル2


今日のディナーは飲食店時代に習得した「和風スパゲッティ」で決まりっ!でも、具がないんだよね・・・野菜買っても余らすからモッタイナイし・・・ っつーか金ないし・・・

テーマ : 育児・子育て
ジャンル : 日記

スターウェーズ数
プロファイル

PistontionX

Author:PistontionX
ネトア目指してます ppiissttoonn@hotmail.co.jp かわいいものや言い分のある方はこちらへ送ってください↑

フリーエアリアル
Ustream tyekka-
フリーエアリアル2
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
