

濃い蜜=フルーツコンク

約半年ぶりの動画うp


桑原

流行のアニメとか見たいけど、そのために時間使いたくない。映画においてもおれはそう。
外国のもので観たことあるのはターミネーター2とザ・ロックとフォレストガンプくらい。どれも面白かった。
ここでおれは映画を撮ることにした。とか言ったら、いちご100%とかをおもいだすのではなかろうか。あの人の絵すきだよ。

昨日スーパードンキーコングをやった。
とても面白いと思ったので、これからもやろうと思う。DQ3も順調だよ!あっはっは!


今ワンピースのアニメがやってるからなし崩し的の流れからの潮流でみてるけど、コミックスで読んでないところがあるから読みたいなと思った。うまいそばが食べたい。けれど心は海岸の石のよう、波に揉まれ、たくさんの傷を得ることになる。(それでも~♪)愛は形成されていく。

っていうかいつの間にYou tube動画ツールなくなってんだよ。


テーマ : 見つけたモノ
ジャンル : ライフ

そういうの知ってんし

キャリャゥオクェイにぃ行くぅいつゎわぃんどぉぅうぇす!

ふぅ配信どぅうぇ歌うぇぶゎわうぃいぃんどゎけどぅおぅお~!くぅぉおるぅえぢゅえむぉぉ壁ヅォンぐゎきょゎわんぅいんどぅぇぇえす!
プゥインプォンぐゎ鳴るぅいむぁきゅっつぇ、ウィルァウィルァぐゎ募りゅ。


つぁむゎぬぅいわ、Rツェックワワワぬぉ配信者すゎんむぉむぅいつぇむぅいりゅつぉ、面白うぃ。
Ustっつぇうぉおむぉすぅいるぉぉうぃぬぇ!


テーマ : 超カワイイ彼女GET
ジャンル : 恋愛

スターウェーズ数
プロファイル

PistontionX

Author:PistontionX
ネトア目指してます ppiissttoonn@hotmail.co.jp かわいいものや言い分のある方はこちらへ送ってください↑

フリーエアリアル
Ustream tyekka-
フリーエアリアル2
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
