

ミニ四ファイター

台風が台風らしい振る舞いを見せる季節。9月ですよ。

高校3年生の時に9月だけで2回も台風による休校があり、更には停電ぶちかましたりしてカーニバルになった記憶だ。
牛スジを煮込んだやつが入ってた缶詰スパゲティソースが胃の中でギュリュギュリュ巡りながら明るみを全く湛えてない空をジト目で見つめる。レイプ目ってなんですか。
スターウェーズ数
プロファイル

PistontionX

Author:PistontionX
ネトア目指してます ppiissttoonn@hotmail.co.jp かわいいものや言い分のある方はこちらへ送ってください↑

フリーエアリアル
Ustream tyekka-
フリーエアリアル2
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
