スポンサーサイト


よがつ

ネットで自分のHNを持った状態で遊びを始めて早一年が過ぎました。と、3月上旬から言い続けています。

なかなか順調に遊びを続けてきていられるんじゃないかなと思います。ネット遊びっつっても生配信しかしてませんが。
ネットと現実の違いは、人間関係においてはあまりないようにも感じました。姿形顔が見えない、というのを上手く使っていろいろやっていけたらなと思ったり思わなかったりですね。一番大きい違いはそこで、それ以外は現実と何ら変わらないかなーと。
でも関係を切りやすいですね。

4月というと、一昨年に当時好きだった女性をお花見的デートに誘おうとして結局出来なかったという淡いような思い出があります。仕事の先輩に「○○さんをデートに誘うっす!そこで告っちゃうっす!」と息巻いておきながらの失態でした。そうです私は有限不実行なのです。

この歳で再び始まる学生生活が不安なので、あまり考えないようにと配信に逃げる日々もあと少し。配信においていまだ私はスモールなので、4月の終わり頃にはせめてミドルにはなっていたいですね。そして18歳そこらの社会を知らないガキを騙して交際にまで持っていけてたらな と思います。

いじめられないよう気をつけます 今夜も配信しますよろしくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

スターウェーズ数
プロファイル

PistontionX

Author:PistontionX
ネトア目指してます ppiissttoonn@hotmail.co.jp かわいいものや言い分のある方はこちらへ送ってください↑

フリーエアリアル
Ustream tyekka-
フリーエアリアル2
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
