

クラウザー

タイトルで分かるとおり、ブラウザをインターネットエクスプローラーからスレイプニルへと変えた。
最初は妙に小洒落た名前に苛立ちを覚えたものだが、IEをIYOしていた身からすると、ものくそ使いやすい。動作が速いよ!すっげえ!

生配信企画案がフッと思いついては消えてゆく、この理不尽な社会と辛いながらも些細な幸せに身を捩じらせる生活の中で、僕たちは何を思い、何を感じ、そして何をしたいんだろう・・・。


面白い案をまとめる場所。ネット上じゃなくても用意しておくといいよ!

テーマ : ソン・スンホン
ジャンル : テレビ・ラジオ

コメントの投稿

非公開コメント

てす

てす

とす
スターウェーズ数
プロファイル

PistontionX

Author:PistontionX
ネトア目指してます ppiissttoonn@hotmail.co.jp かわいいものや言い分のある方はこちらへ送ってください↑

フリーエアリアル
Ustream tyekka-
フリーエアリアル2
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
