

バンガードソニック

そういえばラジヲとか出来る環境にあるんだなって思った。やるつもりはないですが。


今日もいい太陽がボクの部屋と心を照らしてるのかなと思ったけど曇りのち雨。洗濯しようと思ったタイミングでやってくる悪天候には慣れている。慣れているつっても洗濯できないのは厄介だ。
夕方には雲の隙間から日差し的なものがちょろっと見えたので、カットフルーツがおいしいスーパーへと買い物に行った。

まあ一通り買い物を済ませ、さてお会計ですねといったところで、レジの姉ちゃんがカットフルーツをカゴにぶちまけやがってしまった!!おおわんだほー!
変わりとして同じものがなかったので、違うのでいいですか?と聞かれたが、俺あんまり柿好きじゃないしなぁ・・・そこに散らばってるメロン&キウイオンリーのが良かったのに・・・と思いつつ、俺はメチャ渋い声で「ウィーですよ、また今度買ウィます。」ということで今日は貴重なビタミン摂取元であるフルーツを諦めました。
ここで怒る人ってどんな気持ちなんだろうなって、いろいろと考えながら原付ディオを走らせる帰路、思うのだが、あ、に、人間、穏やかに過ごし、たい、の、でごわ、すよ。


んごご

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ソニックと暗黒の騎士

ソニックと暗黒の騎士の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ソニックと暗黒の騎士」へ!

コメントの投稿

非公開コメント

スターウェーズ数
プロファイル

PistontionX

Author:PistontionX
ネトア目指してます ppiissttoonn@hotmail.co.jp かわいいものや言い分のある方はこちらへ送ってください↑

フリーエアリアル
Ustream tyekka-
フリーエアリアル2
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
