

ヴァスティッチ

かねてより心の支えと致しておりました桃鉄100年プレーですが、楽しくやっております。忘れずに栄養を摂っておきたいと思います。

あまり外に出ないので、というか外に出ても部屋着のまま出るので洗濯物が出ません。合理的かつ効率的な生活は、今後の私にとって大変プラスになると信じております。ていへん


さっき自分のブログの記事を読み返していました。春先の記事は消し去りたいです。それでも私の残してきた痕跡。ネット上で生きてきた証になっているので消しません←


20日にはパントラル・リーグが開幕し、21日には春の選抜高校野球が開幕します。
私の好きな野球のシーズンが始まります。選抜については、東海大相模の一二三投手や帝京の伊藤投手に注目ですよね。神戸国際短大付属?の岡田投手も。

思えば、人生初のブログ記事の内容は、花巻東菊池投手が清峰今村投手に投げ負けて、夏も田中×斉藤のようなライバル関係になっていくんだろうなあ・・・って感じでした。もうそのブログは消してますが。
しかもライバル関係みたいになってないですよね。夏は清峰は地区大会で姿を消していますし。プロではリーグが違うし。
もっと言えば、田中と斉藤も別段ライバル関係じゃないように思えますよね。前提みんな吹き飛びますよね。

今夜もハッスルしたいです。

ひへーふーはー ひほーほーはへへー

配信にてプレイしていたFF9 ついにシナリオ的な意味でのエンディングを迎えまして、気分よく眠りにつき気分悪く起きました。
ビビに対する数々の暴言を撤回したくなるようなEDでした。ED中、かわいくも目を潤ませていたのですが、伝わらないもどかしさに身悶え(←最近のお気に入りワード)していました。実に楽しいゲームだったと思います。感動いたしました。

これからの配信ですが、やはりゲームを中心にやっていく事となりましょう。だってやりたいのたくさんあるし。

予定
18日~ 桃鉄2010 100年間プレイ最強サクマ卒倒

キングダムハーツ2ファイナルミックス+
17日に買ってきたホラー的なもの
野生動物が動き回るもの
色づいたもの
ゲームかどうかよくわからんもの

FF8
FF12
とかです
下の段はまだ所持していないものです。借りたいです。

とりあえず、今夜から始まる桃鉄百年プレイをよろしくお願いします。
本当によろしくお願いします。
ウップス

中学三年生

キングダムハーツ2ファイナルミックス
激ナントカトマラルク

以上で3500円くらいで入手できませんかねぇ ダムハーのほうはアルティマニアも欲しい気がするが、ないほうが楽しめるセカイで私は活動しているので買わない方向で というムダな文
三ヶ月前まではアルティマニアとセットで売っていたのに、もうなくなっていたのだ。ざねんんな気持ちである

あと専門でリア充になるためのトッピングアイテムとして、黒縁メガネと1Dayコンタクトの入手を目論んでいる。

これだけのほしいものを抱えているのだから、当然お金がたくさん必要である。
やはりここで一発パチンコ爆勝する必要があるのではないか?と思われがちだが、しない。

ともあれあと3日で終わる仕事の事をあまり考えないようにこうして余暇を過ごせるのは幸せだなと思います。
FF9終わってもまたマイペースでやっていきたいですね

コールド

FF9が終わるメドが立ちません そりゃ初プレイだから立つわけがありません ありまてん

マクドナルドを食べたので、明日こそホウレンソウを茹でていためたいと思います。あと期限が二日切れた肉を焼く。

仕事が終わるまで勤務日数にしてあと4日なのですが、その間糖分を一切摂らないというマイルールを作ろうとしてやめました。生クリームチョコがうますぎる。
だから明日の晩御飯は出来るだけ健康的な食事にしたいですね!お野菜をたくさん食べないと、免疫力その他が崩壊してぶっ倒れます。

カレールウもなぜか買ってきてあるので、いつか作りたいですね 配信にて。

あと4日。第二クールは残業ほぼ無しだったので凄く楽でした。
最終クールへのパワーを蓄えるべく寝ます。モッコモコの布団をかぶるのが嬉しいです。

ビスコンティ

改めると、15日か17日から・・・・ってWii桃鉄の正式なタイトル書こうとおもったらソフトなくした。
探します
ティッシュ箱の下にあった。

桃太郎電鉄2010戦国・維新のヒーロー大集合!の巻 の最強CPUさくまとの100年間タイマンガチバトルをやります。
いつもの画面ゆれが辛いくらいにならないことを祈ります。単純にこのゲームをこのスタイルでやることが楽しいので、凄く楽しみです。仕事が終わるのも楽しみです。
あと5日

明日も早く帰ってきたい わけわからんモメ事に巻き込まれるのは御免である。




フランスパンは味をつけられて飛躍する
スターウェーズ数
プロファイル

PistontionX

Author:PistontionX
ネトア目指してます ppiissttoonn@hotmail.co.jp かわいいものや言い分のある方はこちらへ送ってください↑

フリーエアリアル
Ustream tyekka-
フリーエアリアル2
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
