

暇なハイエナにFuck

連日の10時間級配信によって、あぐらをかくと膝が痛むという症状が発生しました。もう治りましたが。

現在やっている桃太郎電鉄2010に関してなのですが、いずれ他の配信者さんとWi-Fiによる100年間対戦を執り行いたいと思っています。
なにぶん私にはコネがないので(全くない、というわけではありませんが)実現はかなり先になるでしょうが、ただ今のうちにそういった展望を何らかの形で残しておきたいなあというメンタルから生まれるこの一文であります。

以上です。これからステーキ丼作ります

ヴァスティッチ

かねてより心の支えと致しておりました桃鉄100年プレーですが、楽しくやっております。忘れずに栄養を摂っておきたいと思います。

あまり外に出ないので、というか外に出ても部屋着のまま出るので洗濯物が出ません。合理的かつ効率的な生活は、今後の私にとって大変プラスになると信じております。ていへん


さっき自分のブログの記事を読み返していました。春先の記事は消し去りたいです。それでも私の残してきた痕跡。ネット上で生きてきた証になっているので消しません←


20日にはパントラル・リーグが開幕し、21日には春の選抜高校野球が開幕します。
私の好きな野球のシーズンが始まります。選抜については、東海大相模の一二三投手や帝京の伊藤投手に注目ですよね。神戸国際短大付属?の岡田投手も。

思えば、人生初のブログ記事の内容は、花巻東菊池投手が清峰今村投手に投げ負けて、夏も田中×斉藤のようなライバル関係になっていくんだろうなあ・・・って感じでした。もうそのブログは消してますが。
しかもライバル関係みたいになってないですよね。夏は清峰は地区大会で姿を消していますし。プロではリーグが違うし。
もっと言えば、田中と斉藤も別段ライバル関係じゃないように思えますよね。前提みんな吹き飛びますよね。

今夜もハッスルしたいです。

ひへーふーはー ひほーほーはへへー

配信にてプレイしていたFF9 ついにシナリオ的な意味でのエンディングを迎えまして、気分よく眠りにつき気分悪く起きました。
ビビに対する数々の暴言を撤回したくなるようなEDでした。ED中、かわいくも目を潤ませていたのですが、伝わらないもどかしさに身悶え(←最近のお気に入りワード)していました。実に楽しいゲームだったと思います。感動いたしました。

これからの配信ですが、やはりゲームを中心にやっていく事となりましょう。だってやりたいのたくさんあるし。

予定
18日~ 桃鉄2010 100年間プレイ最強サクマ卒倒

キングダムハーツ2ファイナルミックス+
17日に買ってきたホラー的なもの
野生動物が動き回るもの
色づいたもの
ゲームかどうかよくわからんもの

FF8
FF12
とかです
下の段はまだ所持していないものです。借りたいです。

とりあえず、今夜から始まる桃鉄百年プレイをよろしくお願いします。
本当によろしくお願いします。
ウップス

ポルノ

ついに仕事が終わったので楽しい日々を送ります

FF9が終わりそうにありません。桃鉄は予定通り17日にやりたいですね!へっへへへへ!

さっき上司とのみに行ってきました。6:4の割り勘だったので朝食を落として超ショックでした。辛いです。でもその後フルーツパフェをおごってくれたのでトントンといったところですね


一応コメレス
ブログ左のフリーエアリアルというところの1行下に「Ustream tyekka- 」というスペルですが、正しくは「Ustream Checker」ですよー
宮崎県ではこう書きます 県民ショーでやってました

お疲れ様です
ファイル復元できたらいいですね

ウィニーだプー☆

ファイル復元ソフトの提案をしてくださった方、誠にありがとうございます。まだ復元させていませんが、恐らくできると思います。助かります。

ちなみに昨夜復元させようとしたのですが、クッソ重くてPC固まったんで諦めました。もっと余裕のある時か、パスワードが必要になった時に使います。
今日はスィごと忙しかったです。明日も昼は忙しいです。でも明日と明後日行けばスィごとは終了です。楽しみです。


生配信をやりたいですね!
単発企画のような形でいろいろとネタを考えております。全てゲームですが。いや全てではないんですがね
やはり今のようにただFF9をやっているだけではいろいろと目指すものについて限界があるなと思いますので、考え付く限りでのあの手この手を使いたいと思います。
や、今のFF9プレイも充分楽しめてますがね?不満じゃねぇけど、あるんですよ。漢としてのなんちゃらが。まあいいでしょう。楽しんでるのは見てる人が一番わかってると勝手に思ってたほうがいいでしょう。


何をやろうとしているかはここであったりツイッターには書き出さないほうがいいと思いました。予告していた事によるスベりが怖いからです。真の勝者とは、傷つかなかった者の事である と、かの有名なナポレオンさんが言ってそうですし。

なんだかあの頃の野心が戻ってきたように感じてて、今凄く状態がいいです。あの頃ってなんだよ!

今日は書くネタが多かったのでこんなにたくさん書けました


スターウェーズ数
プロファイル

PistontionX

Author:PistontionX
ネトア目指してます ppiissttoonn@hotmail.co.jp かわいいものや言い分のある方はこちらへ送ってください↑

フリーエアリアル
Ustream tyekka-
フリーエアリアル2
最新記事
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
